子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2010年USJセサミストリート*ビッグ・フェイス!

今年の春はなかなか暖かくなりませんでしたが、春・・・と言うよりは夏日が続いたGW始め、やっと仮装インパできました。娘・2歳8ヶ月。親の好み100%で衣装が作れるのも今のうちだけね・・・と思い、女子ですが男子キャストに変身しました。
061.gifセサミストリートのビッグフェイス!
セサミの仲間と一緒に笑い顔や面白い顔を探してビッグ・フェイスを作ろうよ! という楽しくてかわいいショーです。
a0127414_23471952.jpg

a0127414_0125567.jpg

このショーは途中、子様参加でキャストと一緒のダンスタイムがあります。
やったーキャストさんとツーショット写真が撮れるわ♪うしし と仮装マニア根性丸出しで衣装セレクトしましたが、娘の人見知りが日々激しくなってきていたためダンスは不参加。
a0127414_23493080.jpg

みんな楽しそうに踊っているのに・・・とほほ
名残惜しいな~非常に・・・
とりあえず終わってからポスト前で撮影
a0127414_23495683.jpg

えらくご機嫌な顔だし・・・

自らこんな ↓ こともしてるし・・・
a0127414_23502138.jpg


なんとかキャストさんと一緒に写真が撮りたい・・・・!!と思っていたら、このショーの始まる前にグリーティングタイムがあるという情報をゲット
よし!!リベンジだ!
~次回つづく~






072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2010-05-07 00:34 | '10セサミビッグフェイス