子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2011年USJハロウィン*ネコ娘

昨年から引き続き開催されている パレード・デ・カーニバルの新キャラ
061.gifネコ娘 に変身です。
a0127414_1531138.jpg

正直、あんまり好きじゃない衣装です。もっと作りこみたい(笑)
a0127414_1564967.jpg


今年のパレードは週末ごとに芸能人がゲストでやってきます。
この日はお笑いタレントの狩野英考さんでした。
a0127414_157997.jpg

ハロウィン時期のUSJは、激混みなのに、芸能人の登場で更にものすごいことになっています・・・・もう、ゆっくり見るには3時間くらい場所取りで待つ覚悟がないと無理。
とにかく待つのが苦手な家族なんで、空いてるところを探していたら、退場口前しか無かった。それでも時間が経つごとにどんどん人が増えてきて、最後は動けない状態に。
ネコ娘たちが現れるも
a0127414_15131382.jpg

通りすぎてから「ああああ~~~~」って感じでした054.gif
a0127414_15141711.jpg

10周年記念でやってたトリックアートで
おっと!我が家もUSJインパ10周年だぜぇ。ワイルドだろ〜
a0127414_1516175.jpg



話は変わって

家でUSJのホームページを見てたら「私がいる~~~」と娘が騒ぐので どこに? って思ってたらおりました・・・・
a0127414_15182448.jpg

a0127414_15185535.jpg

こ、これは2008年の時に作ったキャラパレのおばけ・・・・そー言えば、このキャラはパレード・デ・カーニバルにも出演中でした。
なんか・・・・・大きくなったな・・・・娘





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2013-05-16 15:02 | ハロウィン・猫魔女