子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2011年USJハロウィン*ウォーリーを探せ!

前回記事で紹介した「ネコ娘」の衣装作りがイマイチ楽しくなくて、新しいキャラも登場しないし、更にUSJの混雑が半端なくて・・・(人ごみが苦手・待つのが嫌い)
あーもぉ潮時かな・・・仮装終了・・・? って感じでした。

でもある日ふっと・・・
人ごみ・・・人ごみ ・・・・といえば
あああ~~~!!!!
と思いついたのがこのキャラ

            072.gif

            072.gif

            072.gif

            072.gif

            072.gif


ウォーリー~~~!!!
a0127414_1827773.jpg

周りに人が写ってなくて、どこが混んでるの?って感じの写真ですが。
ちょっと角度を変えると
a0127414_1828526.jpg

この状態。

これは入場ゲートに入るために並んでいる列です。
もちろん反対側も、その向こうもエライことになってます。

実はここまで来るのに1時間かかってて
大きなエントランスの向こう側で
a0127414_18363526.jpg

a0127414_18365674.jpg

信じられないような行列を絶えてここに至るのです。

合い間に写真撮影
a0127414_1832229.jpg

a0127414_18325470.jpg


で、ここからまた1時間弱待ってやっとインパ。
と安心したのもつかの間、
外があれほど混んでるんだから当然中も激混みです。
a0127414_18372259.jpg

でもいいの。
ウォーリーは人混みが似合うから♪

さぁ、みんなで
a0127414_18381932.jpg

ウォーリーを探せ!

第1問:ウォーリーはどこ?
b0167331_047034.jpg


             061.gif

             061.gif

             061.gif

             061.gif

             061.gif

おっと簡単すぎました
b0167331_048667.jpg




第二問:では、この中では?
b0167331_0532047.jpg


             061.gif

             061.gif

             061.gif

             061.gif

             061.gif

分かりましたか~?
b0167331_054177.jpg



第3問:これは家族も見つけられなかった(笑)
b0167331_055274.jpg


             061.gif

             061.gif

             061.gif

             061.gif

             061.gif

見つけた人はスゴイ!
b0167331_0554638.jpg


ウォーリーの服装ってただのTシャツですが、この赤×白のボーダーの生地って以外に売ってない。白×黒はあるんだけどね。ネットで検索しまくってやっと見つけました。その他は既成服です。
小道具にリュックを持たせたことで、私の荷物も減るし、メガネと帽子を脱いで上からTシャツを重ね着するとただの子供に即効戻れるというー





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2013-05-16 15:43 | ウォーリーを探せ!