子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2004年USJハリウッド・ハロウィン*シュレック&フィオナ

去年作ったファークアード卿があまりもマイナーだったため
061.gif今年はシュレックフィオナ姫
a0127414_254150.jpg

姪っ子ちゃんは息子より学年がひとつ上ですが、二人のサイズはぴったり同じ。
衣装作りには、これはかなりラッキーなこと。
仮装衣装はバランスが重要。着る人に合わせてサイズを決めるので、仮縫いが非常に楽なのです。
(スカートを履かされて、息子は大迷惑ですが)
a0127414_27342.jpg

チャーリーブラウンのハロウィン・アカデミー
魔女やお化けが待ちかまえるワナをくぐり抜け、頑張って難関をクリアすると、卒業のお祝いがもらえる・・・というハロウィン学校。アスレチック要素のある子供が大好きなアクティビティ。
a0127414_273729.jpg

クリアすると手に持っているカードにスタンプを押してもらえます。
小さな子供にはメイクしたおばけが本物に見えるよう
a0127414_28134.jpg

トンネルをくぐって最後はキャラクターと一緒に写真を撮って終了です。
a0127414_282720.jpg


a0127414_28585.jpg

帰り際にシュレック発見。
子供たちを見つけて大喜びしてくれました。
a0127414_292031.jpg







072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-06-18 22:05 | '04シュレック&フィオナ