子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2005年USJハッピーハーモニーセレブレーション*スヌーピー

2005年の新しいショー。ハッピーハーモニーセレブレーション。
キャラがたくさん出てきて最後は一緒に踊れちゃう、明るくかわいいショーはまさにお子様向け。(大人のダンス参加もOK)
061.gifスヌーピーチームのダンサーさんの衣装です。
a0127414_2181728.jpg

息子曰く 「この服が今までで一番好き」 らしい。どうしてか聞いてみると「涼しいから」って・・・・・嬉しくもなんともない男の子の意見でした。
a0127414_2185976.jpg

a0127414_2193219.jpg

ショーのダンスシーンです。息子のほうに来てくれたキャストさんの衣装の色が違う~~~
黄緑ダンサーさんと一緒に撮れなかったよ~~
a0127414_220697.jpg

姪っ子ちゃんのほうの、女の子衣装は、ばっちりではないか!
仮装での重要ポイントは「足元」
このオレンジの靴下を探して何件の店を廻ったことか・・・自分でもコワイくらい
a0127414_2203634.jpg

もちろん靴も一緒だよ~。
a0127414_2205770.jpg

画像悪いんですけど、二人の仲良しぶりがかわいくて
a0127414_2212280.jpg










072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-06-18 22:07 | '05ハピハモ・スヌーピー