人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2005年USJハッピーハーモニーセレブレーション*キティ

ハッピーハーモニセレブレーションの
061.gifキティチームダンサーさんの衣装
初めて見たときはかなり衝撃的でした。ピンクにふんわりミニスカート・・・か、かわいい・・・
つ、作りたい・・・でもこの衣装での難関は「靴下」 同じようなのが見つかったら作ろう。
と思っていたら以外にすんなり見つかりました(ネット通販で)

早速作ってダンスシーンでお披露目。キャストさんが大喜びしてくれました。
あ~~でも画像悪すぎ~~!!
2005年USJハッピーハーモニーセレブレーション*キティ_a0127414_226444.jpg

ベストのシマシマ模様はバランスが同じになるように、はぎ合わせて作ってます。
ペチコートもお揃いのピンクです~
2005年USJハッピーハーモニーセレブレーション*キティ_a0127414_2265484.jpg

ショーの最後に降ってくる紙ふぶきを物色中
2005年USJハッピーハーモニーセレブレーション*キティ_a0127414_2272297.jpg


息子のほうは、女の子の衣装に合わせて作ったオリジナルです。(だってどうしてもこの衣装が
作りたかったんだもん!)男の子ですが、まだ小さいのでピンク系もOKかと・・・

モンロー色白!
2005年USJハッピーハーモニーセレブレーション*キティ_a0127414_2274680.jpg

なぜかUSJに居るバンディグーと
2005年USJハッピーハーモニーセレブレーション*キティ_a0127414_2282818.jpg


着ぐるみキティちゃんと撮れなかったので
2005年USJハッピーハーモニーセレブレーション*キティ_a0127414_2285399.jpg








072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by usjhappy | 2009-06-18 22:09 | ハピハモ・キティ