子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2008年USJファンタスティックワールド*森の民

'08年春から始まったショー
ファンタスティックワールドに出てくる061.gif森の民です。
このショーを見たのは5月頃。最初のMCで出てきた森の民の衣装がたまらなくかわいくて、娘が歩けるようになったら絶対作るぞ!と思ってました。
a0127414_2325198.jpg

初めて行った時には、まだ一人歩き出来ませんでした。 ↑ 実はかなり踏ん張って立ってます。

初披露の時はぜひ最前列で鑑賞したかったのですが、3列目でした(もっと早く行けって)
a0127414_2332129.jpg

でも衣装が目立って、すぐに見つけてもらえました!
a0127414_2334848.jpg

もうすっかり仮装から足を洗ったお兄ちゃん。こんなに大きくなりました。
男の子なので、もともといろんな格好をするのがそれほど好きではなかったので(半ば強引に着せていた)母の趣味のお相手が妹に代わってホッとしてます。
a0127414_2404652.jpg

ハロウィンの時期は撮影スポットも多い。
しか~し、1歳になったばかりの娘の写真を撮るのは至難のワザ。こっち向いてくれないし、1秒たりともじっとしてくれないし・・・見た目は小さくてかわいいんですけどね・・・写真のピントが背景に合ってしまいます。
a0127414_2351351.jpg

階段が高い・・・
a0127414_235337.jpg

ショーが始まる前に、入場口でキャストさんの出待ち
わさわさと20人くらい?出てきて早速カメラを構えたら、一緒に歩いている警備員? の方がお邪魔で(すみません)いい写真が撮れなかったよ・・・警備員さんを避けて撮ったのがこの ↓ 写真。
a0127414_236109.jpg

数人のキャストさんしか写らなかったけど、みんなこっち向いて笑ってくれてる。ウレシイィ~~~~041.gif
a0127414_2363144.jpg

近づいてきてくれました。
「何してるの?早く行かないとショーが始まっちゃうよ」と言われてます。↑
森の民と一緒に写真を撮る機会がない(雨の日のグリーティングでも森の民は出てこないらしい)のですごく嬉しかったです。







072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-06-18 22:15 | ファンタ・森の民