子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2008年USJユニバーサルワンダーハロウィン*クッキーマン

作った衣装は何度か着せたらすぐに処分して次の衣装作りを始めるのですが、このクッキーマンだけはどうしても自分の子供に着せたくてずっと保管してました。
念願かなって061.gifクッキーマン・・・2代目です。
(前回の写真は'03年「ファークアード&クッキー」と「Xmas&クッキーマン」を見てね)
甥っ子よりひとまわりほど小さい娘に合わせてサイズを縮めています。あと、後ろの顔も変えました。甥っ子の時は「泣き顔」 娘は「笑い顔」にしました。まゆげと口をさかさまに付け直しただけなんですが。
a0127414_2375280.jpg

シュレック4Dアドベンチャー
の出口側(SHOPの奥)にあるシュレックの展示物(映画の冒頭にも出てくるシュレックのトイレ)の前で撮影。
a0127414_2381176.jpg

ウロウロしてたらフィオナを発見!「かわいい~」と日本語で言ってくれました。娘はいまいち写っていないのですが、フィオナが美しすぎる~~053.gif
a0127414_2383160.jpg

映画から抜け出てきた風に ↓
a0127414_2385243.jpg

ゾーイがクッキーマンの後姿に大ウケしてました。
a0127414_2391243.jpg

ハロウィンのフロートの前でキャラクターと一緒に写真が撮れます。
一人にされて半泣き顔になってしまった。
a0127414_2393318.jpg

クッキーマンがロスでさ迷ってる風に ↓
a0127414_239513.jpg






072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-06-18 22:16 | クッキーマン