子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2008年USJクリスマス*サンタのトイパーティ*エルフ

ユニバーサルワンダークリスマス
サンタのトイパーティに出てくる061.gifエルフです。
a0127414_2323460.jpg

ショーが始まる前にエルフが「いい子」を探してインタビューしてくれます。
この日、最前列に座りましたが、端っこの端っこ・・・・気づいてもらえないかも・・・と思っていましたが、出てきたときにMCのエルフとばっちり目が合い、手を振ってアピールしました。
マイクを向けられてもしゃべれない娘の代わりに兄が対応。超シャイな兄ですが、とりあえず「よい子はここです~」と言ってくれました。ナイスフォロー
a0127414_23232428.jpg

ショーが終わっての帰りぎわ、反対側に居てショーの時には気づいてもらえなかったエルフが、娘を見つけてハグ~~~。072.gif
a0127414_23234458.jpg


キャストさんの出待ち(森の民以来、このシチュエーションで写真を撮るのにはまっている)
みんなこっち向いてるよ~ ここで「おんなじ、おんなじ」と自分の中で衣装合わせをしていたりする。
a0127414_2324099.jpg

囲まれて戸惑う娘。この時キャストさんが手をつないでくれたのに、シャッターチャンスを逃してしまった!!008.gif
a0127414_23242378.jpg

大きなツリーと一緒に。。。

'08年、新しく始まったショー「天使のくれた奇跡」でこの大きなツリーが素敵な演出で点灯されます。久々に感激した美しいショーでした。来年もやるかな~? また見たい。
a0127414_23244233.jpg

実はこのエルフの衣装はカツラも作ってました。
a0127414_2325056.jpg






072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-06-18 23:28 | Xmasトイパ・エルフ