人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2009年ハロウィン・キャラクターパレード*キティパティシエ

ハッピーハロウィン~072.gif
今年も大好きな季節がやってきました。
去年に引き続き開催されているキャラクターパレードから、今年は
061.gifキティ・パティシエに変身です。
2009年ハロウィン・キャラクターパレード*キティパティシエ_a0127414_22345338.jpg

今年初めて開催されている「エルモのハロウィン・オーデション」の舞台前でパチリ。
娘(女)なのでキティ・小悪魔メイド服もかわいかったのですが、体型的に、着こなしは
難しいと判断し、あえて男の子バージョンにしてみました。
小さいのでなんでも有りです(笑)
早速パレード鑑賞。
いつものごとく仮装パワーでたくさんのキャストさんに気づいてもらいました。うれし~
2009年ハロウィン・キャラクターパレード*キティパティシエ_a0127414_22352616.jpg

キャストさんが通るたびに手を振ってごきげんの娘・・・・
だったはずが、
かぼちゃのおばけさんに構ってもらって、クモのおばけさんが通りすぎた辺りから表情に変化が・・・
2009年ハロウィン・キャラクターパレード*キティパティシエ_a0127414_2236530.jpg

なんと予想外におばけを怖がり泣きながら後ずさり・・・・
なだめても元に戻らず、パレードの写真はここまで・・・・007.gif
まさか怖がるなんて・・・どっちかっていうとかわい系のおばけなのに・・・とほほ

結局、パティシエさんが気づいてくれたかどうかも分からず(私、なだめてましたから)
もちろん写真を撮ることもできず、超不完全燃焼でパレードが終了。
ショックから冷めぬままハロウィン・オーデションへ

ゴブリンかわいい~056.gif
2009年ハロウィン・キャラクターパレード*キティパティシエ_a0127414_23362746.jpg

このショー、最高です! 家族全員気に入りました!
大人も楽しめるし、娘もノリノリで踊ってます。
ず~~と手拍子して、身体が動いているから、↑ 撮った写真がこれだけでした。
ショーの終了後にはグリーティングもあります。
ただ、人気キャストさん多しでなかなか写真を撮るのが難しい。
なんとか半漁人&ゴブリンとパチリ。
2009年ハロウィン・キャラクターパレード*キティパティシエ_a0127414_22363513.jpg

お気に入りの一枚です。

・・・しかし今回はパティシエさんとのツーショット写真が撮れなかった・・・・
なので再挑戦するつもりで~す049.gif





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by usjhappy | 2009-10-06 12:17 | キャラパレ・パテシエ