子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2009年USJハロウィン*キティパティシエ雨の日グリーティング

キャラパレでは予想外におばけを怖がり、まったく写真が撮れなかった為、
初めて、雨の日のグリーティング狙いでやってきました。
061.gifキティパティシエ、リベンジです!
a0127414_22462388.jpg

キャラパレが始まる45分前にインパ。
ちょっと早く着きすぎたかも・・・と思っていると、ハロウィンオーデションのグリが始まるとの園内放送が・・・ラッキ~049.gif003.gif
平日の雨の日ってこともあり比較的人は少なめ。
(ハロウィンオーデションは毎回、ショー終了後にグリがありますが、一緒に撮れても一人か二人が限界、なので、雨の日にUSJに来る価値あり!です)


ガーゴイルゴブリンのイケメンメンバーはかなり貴重かも・・・053.gif
(素晴らしいアングルなのに、焦って手ぶれしてるし015.gif なにやってんだか)
a0127414_2247446.jpg

素敵な笑顔の美しいメデューサ
a0127414_22472931.jpg

キャットウーマンのお二人
a0127414_22475717.jpg

満面の笑顔のゴブリンと。
実はこの写真を撮るまで、おばけに扮したキャストさんを怖がって逃げていた娘でしたが。ゴブリンのやさし~笑顔に安心して他のキャストさんとも写真が撮れるようになりました。
a0127414_22483594.jpg


オーデションのグリが終わってウロウロしてると、ハピステのメンバーを発見!
雨の日ってこんなに楽しんだ~~~~ハピトンの衣装も持ってくるべきだった(笑)
a0127414_2249440.jpg

バイオリンさんと写真を撮り終えた直後にキャラパレのグリ開始。
なんかすごい人でごった返してましたが、この為に来たので頑張って撮るぞ~~~066.gifと勢いで人ごみに紛れ込む。
目立つ衣装だけにすぐにキャストさんに気づいてもらえてなんとかキティちゃんの元へ。
カメラを構えたところで、もう一人お子様が居るのに気づきましたが、人の多さに引っ込みがつかなくなり一緒に写真に納まってしまいました。。。。ごめんなさい040.gif
a0127414_16164762.jpg

みんないっせいに「はっぴ~ハロウィン~~」という掛け声と共にポーズをとってくれるのですが なんせ ↓ この人ごみの中
a0127414_161757.jpg

写真を撮るときはこれくらい寄ってますから ↓
a0127414_22494133.jpg

めい一杯引きで撮っても
a0127414_16173220.jpg

↑ ここまでが限界・・・・
なんとかパティシエさんが入るように撮影しましたが、後から 「どうせ至近距離なんだから、手前のキャストさん、お二人の間に入って撮るべきだったよな・・・」と激しく後悔
連写でかろうじて撮れた一枚 ↓
a0127414_16174731.jpg

雨の日にタイミング良く来れる機会が今後あるだろうか・・・・いや、無いな・・・と名残惜しくて隅っこのほうから「キャストなりすまし風」に撮影しました
a0127414_2250945.jpg







072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-10-07 16:19 | パテシエ雨の日グリ