子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

カテゴリ:ケイン悪魔&クモ女( 1 )

ビートルジュースのホーンテッドビート。
キャラクターはほぼ去年と一緒のようですが、場所が狭くなったような・・・
セイン・カミュさんの扮する061.gif悪魔&クモ女に変身しました。
a0127414_2303386.jpg

ハロウィン初の芸能人参加(土日のみ)セイン・カミュさんです。(ユンソナさんも居ましたが写真が撮れませんでした) セインかっこいい~053.gif背が高くて舞台栄えします。悪魔の衣装もばっちり似合ってます。
a0127414_2305890.jpg

風のように前に過ぎ去っていってしまい、こんな写真に・・・かろうじて顔が写っててよかった・・・
a0127414_2311517.jpg

こちらは ↓ 姪っ子ちゃんが扮する「クモ女」ちょっとヘビメタ系
a0127414_2313690.jpg

クモの足と悪魔の羽はコンパクトサイズで
a0127414_2315925.jpg

映画「ベートーベン」のワンコ発見。映画とは違って、おとなしくてお利巧さんでした。
a0127414_2322098.jpg

ニューヨークエリアの奥にある路地で。ここは通る人も少なくて、いい撮影場所です。
a0127414_2324056.jpg

首もとの紐飾りももちろん手作り。でもこの衣装で大変だったのは、クモの足をどうやって立たせるか・・・というところ(仕事そっちのけで3日くらい悩みました)
a0127414_233391.jpg

あんなに苦労して作ったというのに、後姿の写真が無いなんて・・・
a0127414_2332679.jpg

息子のほうは、パンツ・Tシャツは既製服の手抜き衣装です。
a0127414_2342188.jpg






072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-06-18 22:10 | ケイン悪魔&クモ女