子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

カテゴリ:'01ハロウィンウッディ( 1 )

2001年USJハロウィン

a0127414_1242544.jpg

初めてUSJに行ったのは2001年8月でした (もちろん普通の格好で)すごく楽しくて、また行くことになるだろうから、ついでに年パスも買っちゃえ~~と勢いで購入。当時は大人一人¥35000くらいでした (高い~)

仮装にはまったのは、子供の英語サークルのハロウィンイベントがきっかけ。
↑ この日もパーティの帰りに。せっかく仮装してるし、ってことでUSJに遊びに行きました。このときの衣装は「ピーターパン」・・・・思いっきりTDLキャラだし(笑)
ってかTDLのHP見ながら作りました。腰には厚紙で作ったナイフも。
今ならUSJにも「ピーターパン」が居るんだけどね。。。

061.gifとりあえずウッディー
a0127414_1245711.jpg

初USJキャラです。
でもウッディって日本ではあんまり馴染み無い・・・
a0127414_1255158.jpg


かぶりものはパークで販売されていたウッディ帽子。
これに合わせて身体と足を作っています。しっぽがカワイイ♪
小さなウッディを見つけて飛んできたウィニーちゃん。

a0127414_1264057.jpg

せっかく仮装して来たし・・・ってことで、たまたま開催していた仮装大会に出場。
これはUSJに隣接した施設の「ユニバーサルシティウォーク大阪」で
エントリーはその場で「いいですか?」「どうぞどうぞ」って感じで、軽い(笑)
司会者はビートルジュース。審査員はユニバーサルロックンロールのメンバーでした。
a0127414_1272654.jpg

エントリー番号が呼ばれると前に出て「きゃ~~」と大声で叫ばないといけないのですが
まだ言葉が話せなかった息子はマイクを向けられて小さく「あ」と言っただけで終了。
でもそれがかえってウケてました・・・(子供は得ってことで)
a0127414_1274724.jpg

参加賞をもらって解散。いい思い出になりました。






072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-06-18 21:59 | '01ハロウィンウッディ