子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

カテゴリ:キャラパレ・黄クモ( 1 )

2009年ハロウィン最後の仮装はキャラクターパレードの先頭でかっこよく踊る
061.gif黄色クモさんです。

実は一番最初に作った衣装なのですが、裏地ありのコート仕様になっているためなかなか出番が無く (9月10月って結構暑い)ハロウィン期間最後の週末にやっとこさ着ることが出来ました。
a0127414_2318942.jpg

パレードが始まりました~ ワクワクします003.gif
最初は向こう側にいる黄クモさんですが、この後赤クモさんと交差してこちら側にやってきます
a0127414_0195418.jpg

わ~~い きたよきたよ
娘は両手を広げて猛アピール
a0127414_0201129.jpg

「こっちにおいで」と言われて近づいていくと
a0127414_021113.jpg

ハグされちゃいました~~~~きゃ~~
a0127414_0212847.jpg

ああ~でも、ちょうどキャストさんの後ろ側でなんか惜しい写真だな~~ ↑ と思っていると
しっかり兄がベストショットを撮っていてくれてました ↓ 嬉しい041.gif
a0127414_0215643.jpg

最後の黄色クモさんに名残惜しくさよなら。
a0127414_23184181.jpg

一人で撮った写真は気にならないけど、キャストさんと並ぶとちょっと黄色がきつすぎたな~~色が微妙に違うぞ・・・この衣装、バランスとるのが難しくて「セレクトミスかも・・・」と思いながら作ってましたが出来上がるとかわいいシルエットです。
a0127414_2319841.jpg

なんと言っても、このクモ帽子がかわいい。なんかベレー帽のようなシルエットなところが。
a0127414_2319353.jpg

後姿
a0127414_2320473.jpg






072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-11-04 00:20 | キャラパレ・黄クモ