子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

カテゴリ:Xmasキャンディケーン( 1 )

Marry Christmas~~069.gif024.gif
本当のクリスマスが終わってしまう前になんとかインパできました。
今年のクリスマス仮装は新キャラ!
061.gifキャンディケーンです(スノパキャラじゃないよ~笑)
a0127414_2334090.jpg

今まで仮装した中で一番キャストさんが大喜びしてくれたかも・・・
嬉しいなぁ~・・・
この衣装、見た目単純ですけど横綱級の難しさで、途中、嫌気がさして何度後悔したことか・・・出来上がって本当によかったよ・・・・(感無量)

緑のキャンディケーンも居ました!わ~い
ゲート前のグリはすぐ写真が撮れるのはいいんだけど、背景がよろしくないのでキャンディケーンと写真を撮りたい方はジョーズ横に行ってね~
(↓ 微妙に同じポーズ?)
a0127414_23343788.jpg

↓ こんな感じにクリスマスデコの前で写真が撮れます
a0127414_2335347.jpg

この辺りはクリスマスシーズン中は比較的人が少ないのでゲート前よりおすすめ
a0127414_23353424.jpg


今年初のショー「ハッピースノー・パーティ」です
a0127414_012177.jpg

このショーは楽しいダンスがいっぱいのクリスマスのお祭りって感じ。そして最後にはグリタイムがある仮装マニア必見のショーです。
今日は想像を絶する寒さだったので(マジで)「USJも空いてるかな~」という期待も虚しく、大賑わいで、グリ写真はなかなか大変でした。キャラは集合写真みたいになっちゃうので美人&イケメンキャストさん狙いで
a0127414_2336175.jpg

a0127414_23364577.jpg

↓ この写真、めちゃ好き
a0127414_23371186.jpg

お昼ごはんを食べて、二度目のスノパグリに行く途中で見つけました!!

   ↓

   ↓

   ↓


こんなところにもキャンディケーンが・・・
a0127414_23373619.jpg

ツリーのオーナメントになりきりバージョン ↓ちょっと「えび」みたいな・・・
a0127414_2338552.jpg

と、他にもいろいろ撮りたかったのですが、あまりの寒さに2時半にはアウパ。

今年もいろいろお世話になりました。USJ
来年もどうぞよろしく~040.gif







072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-12-21 00:24 | Xmasキャンディケーン