子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

カテゴリ:ウフフ教授・完結( 1 )

すみません。インパしてからもうすぐ2ヶ月経ちます。。。すっかり更新が遅れてしまいました。。。写真を見ながら記憶をたぐり寄せてます。
061.gifザ・ラフ・メイカーズのウフフ教授
前回予想外にも出張中だったウフフ教授に会いに、実は次の週も行ってたのですが、なあ~~んとその日もお休み!!057.gif007.gif
前に花と一緒に写真を撮ってくれたヤングなゲストの方に図々しくも聞いてみると、どうも土日はお休みらしい・・・土日は別キャラですか?キャストさん・・・こりゃ、平日参戦か・・・とやってきたのがこの日なのです。

もうウロウロしたってしょうがないので、ゲストサービスで時間割をもらって、大人気なく出待ちよ! で、やっと、やっと会えました~~
a0127414_1122264.jpg

「まぁかわいいわね~、うふふ」と微笑むウフフ教授。なんと!おねえキャラです。

相変わらず人見知りな娘と同じポーズをしてくれました。
a0127414_1125247.jpg

しか~~し!!しばらくインパしてなかった為、衣装が夏バージョンに変更してます。トップスは半袖に、ポイントだったスカーフも無くなってるし・・・ここがかわいいのにぃ。
a0127414_170433.jpg

助手ぽく写真を撮りたかったのにこれ以上近づいてくれませんでした。。。

ウフフ教授と念願のツーショット写真を撮った後にニヤリ教授登場~
a0127414_1745199.jpg

さすがの女子キャストさんです。
あんなに人見知りで無愛想だった娘が笑ってる・・・・(私、感極まりました)
a0127414_1774090.jpg

a0127414_1795487.jpg


以上。
やっぱりインパしてすぐに記事にしないと記憶が・・・^^;





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2010-07-30 17:12 | ウフフ教授・完結