子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

カテゴリ:トリトリ( 1 )

さぁ、楽しいハロウィンが始まりました~!

9月6日に開催されたUSJパレード・デ・カーニバル~プレビューに行ってきました。
パレードは4日から始まっていたようで、行かれた方のレポブログを見ながらワクワク、ドキドキ★ 今期の衣装はド派手で完成度高し・・・というコメントを読みながら期待大です!

サンバの軽快なリズムと共に始まったパレード。
顔モチーフのフロート。すごい~~かっこいい~~~すごく好きな世界です。ただ、どーでしょう・・・子供は怖がるような・・・
a0127414_12131384.jpg

奥に見えるキティちゃん。ハリボテかとおもきや、手を振ってますよー着ぐるみです。

サーカスをイメージしたような衣装。かわいい~~
a0127414_12153136.jpg


プレビューの今日だけ参加のアントニオ猪木さんがやってきましたー
「1.2.3 だぁーー!!!」はやっぱりやるよね・・・?どこで??
a0127414_12174848.jpg

笑顔が微妙ですが、多分楽しんでいると思います。
a0127414_12181777.jpg


リオのカーニバルのようなフロート
a0127414_12215863.jpg

どうやら生歌のようです ↓。フロートのてっぺんで歌っています。キャノピー下で見たからか?声がちゃんと聞こえてきませんでした・・・・残念。
a0127414_1253524.jpg


今期のパレードは外人キャストさん多し、です。衣装はお色気系?とでもいいましょうか・・・ちびっこが着こなすのは難しいかな~~? でも、作る(笑)

あ!そうそう。今期のパレードは一般仮装の参加もありです。今日はプレだったので仮装に気合入れてる人は少ないだろうな~と思っていたけど、そんなことはナイナイ。ここに写真が載せれないのがもったいないくらいかわいい衣装が多かったです。
ハロウィンは終盤になるほど仮装が加速するので、ゲストの衣装を観るのも楽しみのひとつになるパレードでした! 参加したら楽しいんだろうな~・・・・参加する気ないけど(笑)

本日の仮装は昨年作ったトリックORトリートの衣装。
(ネックレスはパレード中にキャストさんからもらいましたーからまってたため3本も)
a0127414_126913.jpg

今年もフロートの前での撮影大会は開催されるようです。
去年に比べて身長が5㎝ほど伸びました。
a0127414_1264392.jpg

キャストさんのバランスからいうと今年のほうがぴったりです。
a0127414_1271020.jpg

が、やっぱり小さいほうがかわいいんだよね~・・・

2009年ハロウィン仮装動画

[PR]
by usjhappy | 2010-09-11 12:41 | トリトリ