子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

カテゴリ:ウッディ&ウイニィー( 1 )

2001年USJクリスマス

061.gifウッディが居るならウィニーちゃんも
a0127414_1295263.jpg

ということで、同じマンションに住む、息子と同じ歳のお友達が初参加。
a0127414_130961.jpg

この写真を見て改めて「USJ、お客少な!」
合成したかのようにず~~~っと向こうまで人が居ない・・・

ウイニィーちゃんの帽子もパークで販売していたウッディ帽子にまつげと髪飾りを付けてます。
って写真に写ってないわ(涙)

しかも、スカートがタイトになっちゃって・・・ダメダメな出来ばえ015.gif
a0127414_1302697.jpg


でも、ゲストの方にいっぱい「かわいい」と言ってもらえて、一緒に写真を撮ったりしました。お友達ママは「芸能人のママになった気分やわ~~058.gif」って・・・分かる分かる(笑)脱げばただの子供なのに。仮装パワーはすごいです。






072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-06-18 22:00 | ウッディ&ウイニィー