子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年9月2日
「ユニバーサル・マジカル・ハロウィンのプレスプレビュー開催!
ハリウッド大通りを魔女で埋め尽くそう!!」

USJのホームページの告知で知り、早速行ってきました。
a0127414_22261523.jpg

色とりどりの魔女がたくさん。とってもキレイ~
でもパレードが始まるまで、栄天下の中、1時間30分もの待ち時間。
プレス参加ってけっこう大変でした。

とりあえずの仮装ですが、
061.gifハピトン・ハロウィンバージョン
a0127414_22265716.jpg

帽子のてっぺんをかぼちゃに変えてみました。
a0127414_2227268.jpg

本物のハピトンはここを触られると「くすぐったいからやめて~~」と言います。
え?!あれは帽子の飾りではなく、身体の一部ってこと???
a0127414_13542680.jpg







072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-09-04 13:56 | プレハロウィン
ウォーターパーティの061.gifピンクダンサーさんです。
キャストの方が着ていると「元気夏娘」って感じの衣装ですが、うちの娘が着ると
「ピンクのアダモちゃん」です(古)
a0127414_22144183.jpg

USJ歴長いくせに、夏のショーに参加したのは初めて・・・・
今回は甥っ子とインパ。('03年のハロウィンにクッキーマンに仮装した甥っ子が
こんなに大きくなりました~ ↓
a0127414_2222532.jpg
a0127414_22231131.jpg

娘を連れてリンボーダンスに参加してくれました。(兄は嫌がってやってくれない)
欲を言えばピンクダンサーさんのチームに入って欲しかった~!微妙に残念な写真

この日は少し曇り空で、夏のパークでは過ごしやすい一日でした。
水に濡れるショーとアトラクションをメインに夜までたっぷり遊びました。
ウォーターパーティーは甥っ子がすごく気に入り、二度参加。
でも最後のグリは、たくさんの人でいい写真が撮れなかったよ~
ダンサーさんのお顔が、帽子の色に反射して赤くなっちゃった・・・(これは私のカメラの腕が
悪いだけか・・・)
a0127414_22151778.jpg

帰りのお見送りでピンクダンサーさんが気づいてくれました~
「衣装、同じだね~」と言ってくれてるのに、娘はノーリアクション・・・・
すみません040.gif
a0127414_22155524.jpg

a0127414_22164111.jpg

なぜかUSJでは笑ってくれない・・・・015.gif





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by usjhappy | 2009-09-02 22:50 | ウォーターパーティ