子供にUSJのキャラ&キャストの衣装を作ってパークで楽しんでます。


by usjhappy

2003年USJハロウィン

061.gifシュレックのファークアード卿クッキーマン
a0127414_1584218.jpg

フィオナ姫も作って、同じマンションのお友達と一緒に遊びに来ましたが、もちろん写真がありません・・・・三人で恒例のシティウォークでの仮装大会にも出場したのに、その写真も・・・
撮った写真はすぐにバックアップしておきましょう・・・
a0127414_1575144.jpg

ファークアード卿はキャラ的にマイナーでほとんど気づいてもらえず「王子」と言われること数回。
クッキーマンは最高にかわいかったです。このベビーちゃんは私の甥っ子。
1歳半くらいでした。今ではこの頃の面影がないので、あえて顔出しでUPしときます。
ヨチヨチ歩く姿がクッキーマンぽくて、パークにきたゲストの方にたくさん写真を撮られました。
着ぐるみタイプの衣装は、ベビーサイズだったらなんでもかわいいな~016.gif







072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
# by usjhappy | 2009-06-18 22:03 | ファーク卿&クッキー